ヒゲが走る。ハノイ

グレーズドドーナツ


酵母で作るドーナツ。

ふわっふわ、ふかっふか。













グレーズドドーナツ
IMG_4056.jpg
グァバ酵母使用。
捏ねあげかなり控えめにしてグルテン出さず。
嚙み切る時は全く無抵抗で引きなしの生地に。

ふわっふわ。










IMG_4051.jpg
これに、ハチミツレモンのグレーズド。
薄めにまとったグレーズド、レモンはチャインで。
やわらかい酸味と優しい甘みのグレーズドでいくらでも食べてしまいそうな危険なやつーーーー(笑)










IMG_4057 (1)


母がハチミツレモン一押しなのに、子供たちは全く興味なしーーーー

チョコがいいんだって、さ。w










IMG_4052.jpg
チョコをたっぷりまとったドーナツにアレヤコレヤとデコレーションしておりました。
兄妹できゃっきゃっ言いながら楽しそうでした。ははは。



時間が経ってもずーーーっと柔らかいまんま。
べたつきもなし。


こりゃすごい。


大満足♪










  1. 2017/08/01(火) 18:06:26|
  2. パン
  3. | コメント:0
<<ふんわりワンローフ | ホーム | ハニーオーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する