ヒゲが走る。ハノイ

サブレ・フロランタンとおまけのタルトレット


本日、父の日。
なの?? (笑)


ようわかりませんが、ムスメは父親参観で日曜登園。
おっちゃんと幼稚園にイソイソと出かけて行きました。

ムスコはお友達のおうちへ。


今週も引き続き母ひとりの日曜午前中。


ラッキー★




帰ってきたらおやつにしようか。















サブレ・フロランタン

IMG_2343.jpg


ということで、焼いたおやつ。
サブレ・フロランタン。










IMG_2344.jpg


全身茶色のこのお菓子。
色とりどり、の華やかさはないけれど、この焼き菓子のもつ美しさは秀逸と思ふぞーーー。



カットした時に出る端っこ。
これが一番おいしい。


カットした人間の特権ということで調子のって食べてたら・・・おなかいっぱいになるから注意せねば💦










IMG_2345.jpg


おまけの林檎のタルトレット。
クレーム・ダマンドはシナモンたっぷりめ。
クランブルのっけて、完成。




休日おやつ。
完成!
















  1. 2017/06/11(日) 13:05:58|
  2. マカロン・クッキー・サブレ
  3. | コメント:0
<<月曜朝のカンパーニュ | ホーム | ドライパイナップルとピーカンナッツのハード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する