ヒゲが走る。ハノイ

annam palour(安南パーラー)


旧市街のHang Vai通りに新しくできたカフェに行きました。

ラスクが置いてあって、種類は5種類。
バターシュガー、シナモン、コーヒー、マンゴー、スイートチリ。

IMG_6216.jpg


マンゴーには、ドライマンゴーがのっていたり、コーヒーにはコーヒー豆がのっていたり、スイートチリにはパクチー!
ラスクのパンもバケットではなくバインミーで、とベトナムらしいラスクでした。

特にパクチーのラスクは、ビールに最高です。
パッケージもしっかりしていて、買って帰ってさっそくビールと一緒にサクサクいただきました笑

IMG_6214.jpg


お店では、コーヒー、ビール、ジュース、ベトナムのデザートが食べられます。
これから、お食事メニューも増えるみたいです。

かわいいピアスや器なんかも置いてありました。
ピアスがかわいくて、買おうと思ったのですが・・・
私のピアス穴が最近ふさがっていたことに気づき(-_-;) 断念 ちっ


製菓材料や道具を見によく行くHang Tiec通りのすぐ近くなので、物色帰りに小休憩、にぴったりかも笑



★annam parlour (安南パーラー)
Add:1F Transuites, 24 Hang Vai St., Hoan Kiem Dist., Hanoi, Vietnam
Tel : +84-169-319-5436
Web:http://annam-palour.jimdo.com/
FB:https://www.facebook.com/annam.parlour.more?ref=bookmarks
Open: 10:00~19:00(年中無休)




Maitoparte
※2015.4.1~お教室の名前を変更しました。
Jonest Chonest Kitchen から Maitoparte(まいとぱるた)です。
ホームページのURLはまだJonest Chonest Kitchenのままだったり、Facebookの変更も追いついておらず申し訳ありません。少しずつリニューアルしてまいます。
どうぞよろしくお願い致します。


Yuko.Yoshioka
  1. 2015/04/06(月) 09:46:06|
  2. お店
  3. | コメント:2
<<大失態・・・からの~シュークリーム | ホーム | どうした、マカロン・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/09(木) 13:59:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/14(火) 13:38:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する