ヒゲが走る。ハノイ

塩入りキャラメルクリーム


とても素敵なものをいただきました。

フランスのキャラメルクリームです。

IMG_6199.jpg

これ、キャラメルクリームに存在感のある塩の粒が入っています。
それもゲランドの塩、という、なんつ-おしゃれなキャラメルクリームっ

さすがフランス!と唸ってしまう、甘さと塩のバランスが絶妙です。
本当に美味しい。

Kひめさま、ありがとうございます!


IMG_6198.jpg


このキャラメルクリーム食べたさに、フィセルを焼き(笑)

IMG_6200.jpg


ただ、つけるだけ、という芸のない私。。。

でも、これが一番おいしいのだ。


次は、何か手を加えてケーキを作ろう(笑)




Maitoparte(まいとぱるた)
※2015..4.1~ 教室の名前が変更になりました。
 Jonest Chonest Kitchen から Maitoparte(まいとぱるた) です。
 ホームページのURLの変更、Facebookの変更など、まだ間に合っていないとこらが
 多々ありますが、これから少しずつリニューアルしてまいます。
 追いついておらず、申し訳ございません。
 今後ともどうぞよろしくお願い致します。


Yuko.Yoshioka

  1. 2015/04/04(土) 19:45:26|
  2. パン
  3. | コメント:2
<<どうした、マカロン・・・ | ホーム | ミルクハース>>

コメント

 美味しそう!
喜んでいただけて嬉しいです。
マカロン、ぜひ完成させてくださいね。レッスンで出来ることを楽しみにしています。フランスのスイーツはマスターしておきたいです。
  1. 2015/04/05(日) 16:09:55 |
  2. URL |
  3. Kひめ #Oob10Koc
  4. [ 編集 ]

>Kひめどの
マカロンのあのかわいさは最強です---。
どうぞ気長にお待ちくださいっ笑
キャラメルクリーム、今日はそのままスプーンですくって食べてしまいました(-_-;)
あかん。。。
  1. 2015/04/05(日) 18:06:09 |
  2. URL |
  3. Yuko.Yoshioka #LattPVII
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する