ヒゲが走る。ハノイ

ミルクハース

超微量イーストで焼きました。

ミルクハース

IMG_6148.jpg


半日以上かかって焼き上がりましたが、発酵時間が長いだけに、逆につきっきりにならずに済むので
発酵中にレッスンしておりました 笑

前回の投稿のミルクハースとは、クープの深さを変え予熱温度を変えました。
焼き色くっきり、見た感じも違います。

どっちがどう、というより、好みの問題だろうなぁ、と 笑


どうしてもこの姿を見ると うりぼう を思い出してしまう。。。

なんつーかわいさっ

IMG_6144.jpg


そして、やはり。。。
超微イースト、長時間発酵のパンは、キメの細かさといい、香りといい、やはり違います。

クラムとクラフトのバランスも良かった。


牛乳好きにはミルクハースはたまらんです 笑










  1. 2015/04/04(土) 18:38:06|
  2. パン
  3. | コメント:0
<<塩入りキャラメルクリーム | ホーム | ミルクハース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する