ヒゲが走る。ハノイ

ミルクハース


すっかり更新を怠っておりました。。。

『あ・・・そういや私、ちぃとも更新しとらんやんけ』と思い立った次第です 笑
物忘れ激しくていけません(-_-;)

というわけで。

ミルクハースです。

IMG_5684.jpg

これは見た目もコロンしてかわいく。
何よりミルクの香り、甘み、クラフトの歯切れの良さとクラムのふんわりが
とても自分の好みで、大好きなパンのひとつです。

そのまま食べても、トーストしても、サンドイッチにしてもかわいい。
登場回数非常に多し、のパンです。


最近は毎日雨で、生徒さんたちもお教室に来るの面倒だろうなぁ、と。
私だったら 『あぁ、めんどくさいっ((+_+))』 となる自信100%な訳です。
そんな中、来てくださる生徒さんたちに本当に感謝です。

早く晴れてくれますようにっ!

ミルクハースと牛乳、で朝ごはん。牛乳だらけ。

背が高くなりたい。。。笑





Yuko.Yoshioka

Jonest Chonest Kitchen
http://www.jonestchonestkitchen.com
  1. 2015/03/14(土) 10:41:00|
  2. パン
  3. | コメント:0